To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

お疲れ様でした☆ミ

本日は皆様お疲れさまでございました

うちのスペースに来て下さった方も

本当にありがとうございました!

ショボイものしか置いてなくてスミマセン(いつものコト;)

一応ナイ頭からひねり出しまくって作ってるんで

よかったら可愛がってやって下さいね~♪

さてさて、

今回は初めてインテで一人でスペ取ってたので(前までは合スペさせて頂いていたので)

寂しいな~と思ってたら・・・・・

そんな私の心情を察してか、

お友達が遊びに来てくれましたーーー!!!

大体が忙しくて

ちょっとごぶさたしていた方々ばっかりだったので

久々に会えて喋りまくってしまいました☆

買い物もあったのに長いことごめんよ~!

でもありがとー

みんな元気そうで良かったよー(約一名、ちょっと体調が怪しいのがいたけど/笑)

すんごい嬉しかった~

ホントありがとー(^^)/(超!私信)

しかも稚早なんぞにお菓子まで用意していて下さった方もいたり…

もちろん稚早もお菓子を用意してはいたんですけど、

コアラのマーチって!!

いや~

コアラのマーチは全然悪くないんですけど

ぶっちゃけ今日頂いたお菓子の足元にも及ばない感じで・・・

ホントにスミマセンでした

こ・今度はもっと良いものを用意して行くので・・・

さてさて、

もちろん稚早もがっつりお買い物しましたよ!

無事イチウリゲームもGETできました

朝一番は準備し始め位でちょっと買えそうになかったんで、

昼スギに慌ててダッシュしたら最後の二個って所で買えました!!

今日一番の戦利品です

早々にもやりはじめようと思います!

わ~同人ゲームとか初めてなんでめっちゃドキドキ~

もちろん今日も

素敵な82本にも出会ってしまったので

頭の中が真っピンクです

82・立海最高だー!(落ち着け)

後・何気に買い続けてるのが銀桂本。

妹にも「何でヅラの本ばっか買ってんの?アンタは土方でしょ!」

とか言われる位にヅラ絡みの本ばっか買ってる・・・

う~ん…

なんて言うのでしょーか・・・

土方は大好きなんですけど、

話し的に読みたいのは銀桂なんですよね~

不思議だ~~~

まぁ、

もっちろん土桂のコンボはめっちゃ萌ますけどNE☆

ではでは、

稚早のくっだらナイ雑談はこのへんで~

皆様ゆっくりお休み下さいませ♪

祝日万歳!!