To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

♪コ●ンコパ■ちっさくたって一人前~(笑)

一歩(いや十歩位?)出遅れてしまいましたが、

21日のインテお疲れさまでした☆

初っ端からイキナリ雨で

げんなりしてたんですけど

モエモエなご本をアホ程買えたので胸いっぱいですー♪

可愛い仁王ちゃんとか

エセ紳士な比呂士とか

かわカッコイイ神田とかとかとか…

幸せ!!(うるせぇよ)

そしてそして、

当日ウチのスペースに遊びに来て下さった方々

本当にありがとうございました☆

突発で出したにも関わらず

ポストカードも可愛がって

いただけて嬉しい限りです(*´▽`*)

しかもしかも、

早速・本の感想メールやら頂いてしまって

ホントに感謝感激雨アラシでございます!

後ほど稚早の気が落ち着いたら(笑)

個別に返事させていただきます~♪

そして、

イベント中に戸上くんに貰った

マンゴープリン味のキャラメルコーン

見事ハマってしまいました(笑)

最初はあまりの甘さに

ミンナで「うお!」って言ってたんですけど

食べ慣れると意外と美味しくて…♪

後・コパン(笑)

稚早はこのお菓子が好きで

売り子で来てくれた友達に説明がてら

これのCMの歌を唄ってあげたら(迷惑スギ)

その後から友達の頭の中では

コパンの歌が流れ続けていたらしい…(笑/ごめんよ…)

さてさて、

次のイベント参加予定ですが

稚早はグッコミにはいけないので次は立海オンリーになります

詳しいことはまた

後日インフォメにアプしますので

他の方のついでにでも

また遊びに来てやってくださいまし♪

ではでは、

この辺で♪♪♪

おやすみなさ~い☆