To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

最強チームを結成せよ!

あ!そういえば、

実はちょっと前にとうとう

テニプリの「最強チームを結成せよ!」を買ってしまいました☆

今、コナミから

セレクション版として安くなってたので(^^;)

つーか、

ホント早く買ってたらよかった!って感じ!!!

めちゃめちゃ萌ゲーなんですけど?!

まぁ、

テニプリっ娘でいまさら知らない方は

アタシ位だとは思うんですけどね(;^_^A

一応説明なんてしてみたり…

さて、「最強チームを結成せよ!」とは

簡単に言うと

育成シュミレーションゲームであります!

つっても青学・他校ごちゃ混ぜにして

自分の好きな5人で

チームを作り(内一人はプレイヤー扮するリーダーとしてそのチームを取り仕切るのです)

そして

リーダー(自分)以外の4人を

一ヵ月後に迫る大会に向けて

最強のテニスプレイヤーに

育て上げていくのです!(もちろんリーダーキャラも試合に出れますよ)

・・・っとまぁそんな感じのゲームなんですけど、

これのいい所は

自分でキャラを動かして試合をしなくて済むところ(ソコかよ!)

もちろん自分でも出来るんですけど

ゲームがド下手くそな私には

最っっ高なシステムです!

そんでもってキャラが喋るのが

やっぱ一番嬉しいシステムですね!

とりあえず稚早は

跡部(リーダー)

柳生

仁王

海堂

でチームを作って遊んでました☆

リーダーはチームを作るために

勧誘に行かないといけないんですけど

最初に柳生を誘ったら

その後に仁王が「俺も入れてくれ」って

自分から来たのが嬉しかったよー♪

しかも来た理由が

「柳生がいるから」ってのが・・・・・!(*´▽`*)

もーこのゲームで

私の中の立海ラブが余計に

ヒートアップしてしまった(^▽^;)

来月には真田のCDもでるから

その頃に本誌で立海が出ないかな~

とか期待してたり(笑)

コノミンよろしく!

ゲームももっとやり込んで

最強最萌なチームにしてやるんだぃ!(ノ゜▽゜)ノ

頑張ります!!!