To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

夏☆真っ盛り!!2005(意味無し)

こんばんわ、稚早です☆

なんとなく一応生きてまーす!

なんとかグッズの目処が付いたので出てきてみました(^^;)

まぁね、もちろん

三日三晩ひきこもってましたけどね♪

そんなこんなで、

ちょっと息抜きで描いた落書きに

色塗って遊んでみました!

プールじゃ~

なんとなく小学生の

絵日記のイラストみたいにしたかったのデス

ちなみに仁王ちゃんですよ、アレ↑

そう言えば昨日聞いた

BLEACHのラジオで雨竜の曲が流れたんですが

予想以上によかったー☆

ゼッタイ買う!

ジャケットもめちゃめちゃ良いし!!

グッズの色塗りながら聞いてたんですが、

稚早的にかなり癒された・・・(笑)

そんな感じで、

もう一頑張りします☆

ではでは!!