To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

♪♪♪ハチニィ記念日♪♪♪

8月2日ってことで

ハチニイ記念日と称して絵を描いてみたり♪

でもアップしたのがホントは

すでに8/2じゃないけどね(;^_^A)

ハチニィの日

画像クリックで

ちょっと大きめに見れますよ♪

ちょっと見にくいカモですが、

これはまた数日後ギャラリーに

綺麗な画像でのっけますので(^^;)

この絵は仕事の帰りに

「あ~今日82記念日や~」って思いながら

自転車こいでたら

ペロって構図が思いついたので

ミルモを見ながら描いてみました(テレビはジャぱん見たままにしてたから)

それにしても、

最近携帯の電源が

プツってイキナリ切れるんですけど・・・(怖)

あれですか?

寿命ですか?

今年の九月で二年になるし

買い換えてもいいんですけど

いいデザインがないんだよ~

●゛ォーダ▲ォンめ!頑張れ!!

着ぐるみ携帯とかいいから、

可愛いのんだして・・・!

出来ればピンク系で!

でもあんまりヤバかったら

早めに替えま~す!

これでもいいかな~ってのが

一応有りはするので

でもアレ小窓が時計だけなんだよね…

稚早的には画像が見える大きさの小窓が欲しい~…(*´・ω・)

ではでは

毎度毎度

面白くもない話ですみません(_ _;)

んじゃ、

お休みなさ~い!