To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

鋼Movie!

実は何気にこの前

鋼の映画とか観に行っちゃいましたよ☆

しかも仕事帰りに(笑)

もうホントあの映画普は

洋画や邦画に負けない位に

普通に感動して泣けますよー!((o*>д<)o

大佐もめっちゃカッコ良かった~☆

感想はもう死ぬほど長くなるので

割愛しますが、まだの人はぜひとも見て下さい!

もうそうとしか言えません!

そして

入場者プレゼントのパスも

無事に大佐をゲットー!

ーってかアレ

大佐率高すぎな気がする・・・

ちらっと見たら

私の席の周りみんな大佐だったゾ(^^;)

そんでもって、

映画館の帰りに妹が劇場版エドと大佐の

ぬいぐるみをUFOキャッチャーで

取って来てくれましたーーー☆ミ

ってかこのぬいぐるみデカー!

めっちゃ幸せ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

二人一緒にして並べてます♪

ビックリな事に目が丁寧な刺繍なので(今みんなそうなの???)

アイロンプリントより綺麗な気がする~♪

いや~幸せな日でした♪