To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

お知らせーー!!

ども!稚早です!!

取り急ぎ私信です

携帯が壊れました[emoji:v-406]

ーなので、電話やらメールやらがさっぱり受け取れませんので

ご了承くださいまし~

前にも同じ感じで壊れたので

多分、明日の夜には直ってるとは思うのですが・・・

つーか!明日休んででも

朝一番にボ■ダ●ォンショップにのりこみたい!!

はぁ~まだ送ってないメールがあるのに~(T□T)

ちょっと真剣に携帯を買い換えようかと考え中~

もう高くてもいい!

それにしても、やっぱ壊れるとどれだけ自分が

携帯に依存してるかが、ありありと分かりますね★(ヤバ)