To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

【○○をするなら】バトン

ども!めずらしく二日連続現れてみました☆彡

つってもちょっと帰りの電車の中でヒマなので携帯で更新です

なんでそんな事する気になったかと言いますと、

実は帰りの電車でコツコツと

無断で拾ってきたバトンやらお題に一人寂しく答えてたのですよf^_^;

それが溜まりに溜まってきたので、

そろそろこの辺で吐き出して行こうかと( ̄▽ ̄;)

ってコトで、早速☆

本日のバトンは……!!

【○○をするなら】

というお題です!

これをリボーンキャラに当て嵌めて答えます♪♪♪

では、レッツゴー☆★☆

1、手をつなぐなら

犬かな~♪

なんかブンブン振り回してくれそうだけど…(笑)

2、抱きつくなら

断然ディーノで!!!

あの大きい背中にぶら下がりたい!!

3、抱きつかれるなら

雲雀♪

でも抱き着くフリして絞め殺されるカモね(笑)

4、ペットにするなら

千種~☆

もの凄い主人に従順っぽいし!

…あ…あれは骸にだけですか?(笑)

5、結婚するなら

20年後のランボ♪

ディーノに負けず劣らずのイイ男っぷりにノックアウトですよ!

後、なんか二人の時はめちゃめちゃ甘えてくれそうだし…(笑/妄想スギ)

6、両親にするなら

ディーノと雲雀で!!(え?)

もちろん夫婦喧嘩は殺し合い並!!!(笑)

7、兄・姉にするなら

兄は骸で、姉はビアンキ

最恐兄姉☆

8、弟・妹にするなら

犬と千種♪

二人の不思議な空気が大好き!!

9、子供にするなら

山本かな~

親孝行そうだし

10、いじめるなら

ランボで(笑)

11、いじめられるなら

もちろん雲雀さまでー!!

足蹴にされようともついて行きます☆(ヤバ)

12、語るなら

ロマーリオ(笑)

悩んでたら色々アドバイス貰えそう

13、甘やかされるなら

骸♪

犯罪的な事をしまくってでも甘やかしてくれそう♪(コラ)

14、甘やかすなら

獄寺で☆

特に理由は無いです

15、旅行に行くなら

みんなで!!

楽しそーーーー☆

でも確実に何かに巻き込まれる可能性120%!!!(笑)

16、これを回す人

お好きにどうぞー!

以上!!