To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

11月なんですけどー!!

11月ですよ!こんばんわ・稚早です☆

今日はめずらしく日記絵があります!

☆おるすばん☆

・・・って言っても大分前に

描いてたものなんですけど(死)

サッサ~っと

描きたいように描いたので、

適当さが滲み出てますが気にせずに・・・

しかもめずらしく大人数&ちびキャラなので

ヤバイところが多々…(><;)

さてさて

今日・日記絵があるのは何故かといいますと、

実は3日から7日まで諸事情で田舎に帰るので

それのお留守番にでもなれば…と思ってのことです☆

明日はバタバタして書けそうにもないので

まぁいつも大して日記なんて書いてないんですけど

本人の気分の問題なので(^^;)

そういえば…

去年も似た様な時期に帰ったカモ…???

つーことで、

[emoji:v-353]身内様へ[emoji:v-353]

去年同様、

3日からケータイが上手く繋がらなくなるのでよろしくです☆

私が都会に出てる時(お昼~夕方)は大丈夫だと思うのですが

夜は完璧に繋がらないので・・・(T□T)

山奥だからNE☆

では

私は3日から旅立ちまーす!ヾ(=^▽^=)ノ