To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

携帯予測変換バトン

ずーっと前からしたかったバトンがあって

仕事の帰りの暇つぶしに答えてたのが

今日出来上がったのでここに載せときます☆

「携帯予測変換バトン」

【ルール】

①自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書く

②変なのが出てきても変えないでちゃんと書く

ではレッツゴー!

あ→***(友達の名前~☆なので伏字)

い→行こうね

う→上(その次が”うなだれる”だった/笑)

え→絵

お→思う

か→帰ります

き→キンキ

く→クツバコ(何んでカタカナ!?/笑)

け→契約

こ→これから

さ→寒い(季節感丸出し)

し→新大阪

す→空いた

せ→世間(は?/笑)

そ→その

た→食べに

ち→ちょっと

つ→次

て→テニミュ(よりにもよってミュかよ!)

と→トラジ(ハイジだろうね)

な→直純(ブン太役の声優さん☆すみません、直純呼ばわりなんですf^_^;)

に→仁王(やっぱりなー/笑)

ぬ→盗み(エェーッ???)

ね→狙って(ダレを…?)

の→飲ん

は→反応

ひ→一人

ふ→普通

へ→部屋

ほ→ホントに

ま→毎日

み→美嘉(中島美嘉ちゃんの話を前にしてたからでしょう)

む→向かい

め→メール

も→持って

や→やっぱし

ゆ→油断

よ→よろしく(よく使います)

ら→ライブ

り→了解

る→るし(意味わからんし)

れ→レイ(アハハー☆/笑…うしかない)

ろ→ロケーション

わ→(笑)(辞書登録してるからね~)

を→(無し)

ん→んじゃ

ーって感じでした☆

最後とか上手く締まったなぁ

とか思ってみたり(ハイハイ)

これバトンなんで

一応ダレかに回さないといけないらしいんですが…

よかったらどなたでも良いので、

ヒマつぶしにでもしてみて下さい☆

結構面白いですよo(^-^)o