To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

ただいまです~☆

ドモ!稚早です☆

ちゃんと帰ってきてますよ~(笑)

空港の身体検査で

引っかかったりしたけどNE☆

ブーツがダメで脱がされたよ!

レッツ☆羞恥プレイ!!

でも帰りは大丈夫だったので

逆に心配です(空港がな)

以下、ジャンプ感想

ドタバタと帰ってきたくせに

ちゃんとジャンプは読みましたよん[emoji:i-175]

立海ベストフォーおめでとう☆

お願いだから最後まで生き残って・・・

つーか、宍戸と鳳近ッ!!

読んでて思わず本気で噴出してしまいました

なんだあのフォーメーションは[emoji:v-356]

やる気がでるのは鳳だけじゃん!

つーか、鳳のやる気の為?!(笑)

あ~来週が楽しみだなぁー[emoji:v-354]

ではでは今日はこの辺で・・・

かじかむ手でキーボードを打つのはやめたい

今日この頃でした

マジ寒い!!!(≧△≦)