To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

逃避中ー(--;)

超☆放置プレイですみません

夢の中でもネーム切ってる稚早です(マジ)

ネームが終わらなさ過ぎて

本気で夢にまで見る始末・・・

でも全然知らない話の

コマを割ってましたけどね!

なんでこんなに一人切羽詰まってるんだ私は[emoji:v-406]

ーってことで逃避したくて現れてみました☆

つーか、

朝から携帯の電波がずっと『圏外』なんですけど

そろそろヤツに電話したほうがいいんですかね?

まさか故障とか…[emoji:v-399](遅)

前もこんな事があって適当にほっといたら戻ったしな~

とか思ってるんですけど

多分エリア拡大の工事かなんかしてるッポイ?

ってことなのでもしメールとか

送ってくれてる人がいたらごめんなさい!![emoji:v-435]

[emoji:v-353] 追記 [emoji:v-353]

携帯直りました!

なんかどうも携帯自体がヤバイ感じ・・・?

26日はメンテ情報なかったし(でも25にしてたみたいなのでその影響カモですが)

とりあえずもう大丈夫なので☆

ご心配おかけしました(^^;)

んで・

めっちゃ話飛ぶんですけど

最近部屋の中が雨竜づくしで大変です☆

オールバックの雨竜に我慢できなくて

とうとうBLEACHの原作版カレンダー買っちゃったんで(^^;)

ってかアイツはカレンダーの役割は

果たせそうにはないですね!(ニコ!)

今すでに「雨竜のポスター」化しています

ルキアがいようが恋次がいようが関係なし!

私には雨竜しか見えません(←病気)

ホントは

アニメ版も欲しいんですけど(雨竜がピン!&

オマケポスターの寝顔[emoji:v-345])

もうちょっと頑張って半額になるのを待ちまーす!

こっちも待ってもよかったんですけど

まぁ上記の理由で♪

やっぱ原作の方が絵が好きなので♪♪♪

あ!

テニスのOVA楽しみですね!!

木手はゼッタイ色白と信じていたのに・・・

やっぱ沖縄の太陽は半端ないのでしょうか(笑)

それにイラスト集も!!!

四天宝寺のカラーには思わず盛り上がってしまいましたYO☆

何気にこの人たちは気になってるので

しかも妹との間では

坂もっちゃん似の眼鏡のアイツは「坂本小春」という

名前に定着してしまった・・・

公式発表されても

私ら姉妹は「坂もっちゃん」と呼び続ける可能性大ですね

んじゃ・そんな感じでとりあえず

生きてはいるのでもう少し格闘してきます