To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

今度は82って言わしたい

blogペットが

ついに変な事を言い出しました(笑)

2005y10m22d_171310015.jpg

前にみたブログペットの爆笑台詞です☆

アハハー☆

そんなんで部屋に来られたら稚早の

ありんこみたいな部屋は着く前になくなっちまうゼ [emoji:v-353]

こうやって

時々長文を話すので面白いですよ~☆彡

ヒマな時は時々クリックしてみると

もっと変な事話だすかもしれませんよ(一回イチウリって言った!)

実はもう二つほどストックがあるのですが

それはまた今度で[emoji:v-319]

じゃ!今はコレだけー(単にこのネタを思い出したので

ちょっと書いただけなのですよ [emoji:e-263])

私信

ね~?話すでしょ ー[emoji:i-175]

クリック頑張れ!(笑/私信)