To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

Hi・RO・SHI☆おめでとうー!!!!!

比呂士

お誕生日おめでとう[emoji:v-346][emoji:v-346][emoji:v-346]

比呂士~~☆ミ

ホントに生まれてきてくれてありがとー!!!

大好きだーっ[emoji:i-175]

ーということで、盛大にお祝いしたくお恥ずかしながら

比呂士お誕生日漫画を描きましたので(めちゃめちゃ短いけどNE★)

興味のある方は見てやって下さいまし~

そして去年同様

0時またぎに仁王ちゃんとのラブラブソングを

聞きながらお祝いしてみました[emoji:v-315]

もちろん誕生日なので忘れちゃいけないケーキですが

さすがに今は食べれませんので、

仕事から帰ってから

またあの頭の悪るそうな落書きだらけの

ケーキ写真をアップしまーす!

ではでは、また後ほど・・・・・

ただいまでーす☆

さっそく今日のメインイベント・ケーキ入刀です!(違)

ひろケーキ♪

ハイ!

毎度おなじみの稚早の手書きケーキです★

もちろんケーキはチーズケーキ♪(これしか食べれないのです)

今回も中々いい感じに比呂士を

チョコペンで描けたと思うんですけどね~(言ってろ)

ワハハ☆

・・・毎度毎度すいません(^^;)

でも懲りずに仁王ちゃんの時もします!

チョコで上手く描く練習しとかないと(笑)

さて、

とりあえず自分がやりたかった事はやりきったので

今度は他サイトさんを渡り歩いてきま~す☆

フフフ~

どんな素敵なBDイラストが見れるのか

今から楽しみです!!!

ではではー☆ミ