To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

ファイヤー☆ byジャッカル鈴木(笑)

明日はインテですね☆

ウチのスペースナンバーは

6号館イ35bです!

是非是非遊びに来てやって下さいませ♪

TOP絵のポスターが目印です☆

ってか、

開催時間がちょっと早まったので

勿論サークル入場時間も早まるわけで・・・

家を出る時間がいつもの出勤時間と同じなんですけど!

ま・いいけですどね~

起きれない事はナイので☆

ってか

今日ママン愛用のラジカセ(笑)が壊れてしまったので、

昔私が使っていたテープ・MD・CDが聞ける万能コンポを

復活させようと何かいじっていました。(ちょっと調子が悪いけど使えないことはないので)

そしたら数分後・・・

ママン「なぁ~ちょっと来て~」

稚早 「何~?」

ママン「CD入れてみたけど音聞こえへんわ~やっぱアカンのかなぁ~」

稚早 「え~そうなん~?見せて~」

「・・・・・。」

そこには、本体だけの一人ぼっちコンポが・・・

それで私にどうしろと?(爆笑!!!)

とりあえずスピーカーを付けてみたり

因みにCDは聞けそうでした(*´▽`*)

ではでは、

明日は皆々様元気いっぱいに

インテに集合しましょう☆ミ

買い物するぞ~!

828とロイエドと銀魂をゲットで♪

因みに、タイトルの【ジャッカル鈴木】は

友達が前に言ってた事です☆

ホントに

そんな名前のプロレスラーがいそうです(笑)