To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

「皆 動きが悪すぎるよ」※ジャンプネタバレ!!

今週の

テニプリ本誌感想です~(/ ̄∀ ̄)/

ギャー!!

イキナリ幸様復活祭ーーーーーー!!!♪♪(((*^^)八(^^ )))♪♪

めっちゃビックリしたよーー!

ってかめっちゃ偉そうなんですけど(笑)

入院時の儚さはいずこ・・・

もしや幸村はコートの中では性格変わるの???

「皆 動きが悪すぎるよ」

ってあのポーズも良い!

それにみんなで

「イエッサー!!」って返事も最高!

でもどこの軍隊だ・・・(笑)

つーか、

比呂士と仁王ちゃんが同じコマにいてくれるだけで幸せ♪

後・何気にブン太と赤也が

一緒に立ってるのが微笑ましかったです。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:

もう!

許●先生ってばイベント前にサービスしすぎ☆

でもでも、

海堂と乾のダブルスの試合みたかったよぉ~(何気に海堂にタッチしてた乾は、後でセクハラで訴えられそうだ/笑)

それに木手キャプ怖いよ~

ってか監督相手に強いね~w(°□°)w

きっと監督のことは前々から

大嫌いだったんだね(沖縄の海に沈めたいくらいに。←きっと比嘉メンバー全員で卒リンと称してやるでしょう/笑)

来週は眼鏡部長対決だ~☆

じゃ!

ホントにこれを書きたかっただけなので・・・

おやすみなさいです☆ミ