To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

なんとか復活・・・?

ホントにお久しぶりです!

稚早は生きてますよ☆

知らない間に3000Hit♪本当にありがとうございます!!!!!

ハハ・・・

前の日記4月30日ですってよ!(ってか自分の日記に入ろうとしただけなのに何回追い出されたか…/ブログにも存在を忘れられた奴)

流石にこんだけ間が空いたのは初めてですよ…

多分…

すいません、

こんな見るところもない様なサイトなのに

日記くらいは何とか頑張ろうと思ってたのに…

まぁそんな甲斐あってか

何とかコピ本も出来そうです☆

あ~ホント良かった~ε=(^◇^;

なんか先週の終わりから

急に仕事が忙しくなったので

「ヤバイ、ヤバイ…」と思いながら

帰ってせっせとトーン貼ったりしてました(;^_^A

このペースだと今週とかたぶん死にますね(嫌)

そんな原稿中に田舎のおじさんから

コーラについてるのジャンプフィギュアを

5つほど貰いました(喜!!)

実はどーしても跡部が欲しくて頼んでた(コラ)

その中のとある包みを開けると・・・

跡部ーーーっ!!!

もうすんごい嬉しかった~~☆

ホントおじさんありがとう~~~(/ ̄∀ ̄)/

でもおじさんが

コーラ飲んだわけじゃないんだって

おじさんの仕事の後輩に

有無を言わさず飲ましたんだって☆

お礼のメールをしたらおじさんから

「また集まったら送るね」って返事がきました。

後輩は

後・何本飲まされるのか(笑)

面白いので止めない

さて

最後になりましたがここ数日

WEB拍手のメッセージを送る機能がおかしかったみたいで

上手く稚早に送れていないメッセージがあるかもしれません

もし最近メッセージ付きで

拍手くださった方がいたらすみません!(≧△≦)

今はもう大丈夫だとは思うのですが・・・

稚早のヤル気にも繋がるので

もし気に入って頂けたら押してやってくださいませ♪