To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

書いたよ!(私信/笑)

お久しぶり稚早です。

なんとか生きてますよ~☆

今日出てきたのは自分的にも息抜きしたかったのと、

先日会った友達に「一行でもいいからそろそろ日記書け」って言われたので(わぉ!)

もっかい言うけど、ちゃんと書いたからね!(超!私信/笑)

この画像は今必死こいてやってる原稿です~

nikki-gennkou.jpg

まぁこの原稿は5月のインテ合わせなので

他の人的にはそこまで必死にやらなくても・・・

って感じなのかもしれませんが(そんな大枚でもないし)、

でも本人的には今しないと絶対あがらないのでまた篭って頑張ります☆

GWがホントにありがたい・・・

遅筆の私にはマジありがたい・・・

GWを作ってくれた人ありがとう!!!!!(もういいカラ)

ってか暑!!!

稚早の部屋は

めちゃめちゃ日当たりが良いので余計に暑い・・・

あ~

もう書くことが今思いつかないのでこの辺で(この引篭もりめ…)

あ!そうだ!

今コーラについてるジャンプフィギュアで

銀さんゲットしました!!

後は、跡部・・・!!!

・・・・・・ってか嬉しいけど何で跡部いるの?

他はワンピとNARUTO以外は

主人公だけなのに…(あ…デスノは違うや)

なのに

跡部(さすがだね☆/笑)