To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

ソーイング雨竜 (笑/ラジオネタ)

一週間ぶりです、こんばんわ!

以下、アニメ版ブリーチ・イチウリでカプ話満開です注意!!

アニブリよかったですね~☆

あの慌てっぷり雨竜がなんとも・・・(萌)

そして特に・予告(笑)

キャー!来週は雨竜の独壇場ですよ!皆さん録画を忘れずに!!

あと・先週から妹が録音してくれてるブリーチのラジオも最高☆

森田さん進行上手ですね~

30分があっと言う間です☆

って言うか・・・

森田さん(一護の声優さん)って雨竜の事「雨竜」って呼ぶんですね♪

思わず小躍り♪♪(((*^^)八(^^ )))♪♪(THE☆腐女子)

いつかゲストに杉山さんが来て「一護!」「雨竜!」って

呼び合って会話してくれないかしら・・・(☆◇☆)

タイトルの「ソーイング雨竜」も森田さんが言ってました♪

では、

そんな感じで毎日萌を供給しつつ頑張って生きています!

それでは原稿が終わるまでさようなら☆

でも来週の雨竜で日記書きそう・・・

あ!あと、またまた拍手下さってる方々、

本っ当に!!ありがとうございます!

もう土下座ものです。しかもメッセージまで・・・(号泣)

やる気MAXで頑張ります☆