To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

アイシ&アニプリ最終回

アニプリが終わってしまって一週間です~

流石にもう見ましたよ(笑)

日にちも経ってしまったので、下のに方にちょろっと感想を書いときます(^^;)

んで、もちろん今日はアイシールド21観ました!

めっちゃOPとかスポコン満開で、

でも原作の作風(演出とか)もちゃんと入ってていい感じです☆

最初の試合シーンのセナが敵の間を潜り抜けるのを

頭の中でシュミレーションしてて、矢印がカクカクッ!と

抜けたいトコをイメージした場面が原作風だったので

思わず「(うんうんそうだよ。これがアイシだよ)」

と首を小さく上下させてたら、バッチリ妹に見られてた(恥)

そんで・・・

まぁあのヒル魔はもうすこししたらマシになるかな~と。

ところどころはまぁまぁよかったので☆

一番良かったのは、車掌さんじゃないかと・・・(笑)

でも三木さんのヒル魔も良かったのに(ジャンプアニメツアーDVD版はそうでした)

セナは私的にはバッチリ!

後、早く進が出てきてくれると嬉しいな~♪

*一週間遅れで、しかも稚早が書きたいだけのアニプリ最終回感想*

なんか映画を思い出すラストで、

やっぱテニプリ!!と思ってしまいましたね~☆

手塚はきっとドイツには行かずに、

先に木の葉の里に行ってたんじゃないかと・・・(笑)

そんで何気に他校の面々も見れましたし♪比呂士~♪

ってか、ユッキー!

・・・もう病気は治ったのね(笑)

めっちゃ普通にいるから面白かった☆

ついでにその後ろに大人しくいる真田が変な感じ(^^;)

いつもドーンと一番前にいたので・・・

アニメは終わってしまいましたが、

6月の終わりに映画のDVDもでますしね!

ってか、

セットのやつが9000円って?!!!

BOX以外にも何か付かないと、さすがに買う気がしないんですけど・・・

希望はリョーガのぬいぐるみとか欲しいな~♪

実は、

映画のグッズの跡部のボイスレター買ったんですけど

電池の消費を押さえてる紙が外れなくて

まだ聞けてないんですけど?!

どうしよう・・・

無理やりはずして途中で切れたら怖くて出来ない・・・(T□T)

時が経てばいつかは聞けるかしら・・・