To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

「ハハハっ!何でも知ってるよ!」by上司

今日起こった

背筋が寒くなった話ですよー

実は、

今日バイト中にトイレに行った帰りに

私が仕事をしているフロアのドア近くで、直属の上司ではないのですが

とりあえず稚早なんかよりは地位が、ずーっと上の人に話しかけられました。

そこで、事件は起こったのです!!

「稚早さん、漫画かけるんだって?」

この時、

稚早には日本語が日本語に聞こえませんでした

ってか…

誰だ!

国家機密をバラしたやつはっ?!

まぁ、別にいいんですけどね

でもよりによって笑顔がとても素敵で、

バイト仲間内で「バイト先で不倫するなら?」

ダントツ・ナンバー1のあの人に…(笑/ってか何の話してんだか)

もう…っ!

オタ子って思われちゃうじゃない!! (立派にオタ子だよ)

そして、タイトルの台詞は

その後に素敵な笑顔と一緒についてきたものです。

しかし!その後に・・・

「今度、書いた漫画見せてね(桜より満開の笑顔)」

・・・勘弁して下さいm(_ _;)m

あ~ビックリした・・・

久しぶりに寿命が縮みました。