To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

おつかれ王子様

とうとう今日アニプリの最終回でしたね~

でもまだ稚早は見ていません(^^;)

なので、迂闊には他サイトさんへ遊びに行けませんよ!

早い方はすでに感想など書いていそうなので・・・

見るのは明日になりそうです(ちょっと凹み)

正直・見たいけど、見たくない・・・

そんな乙女ゴコロ (は?)

なんか噂では跡部も出るとか出ないとか・・・

・・・めっちゃ見たい!

今から見て速攻で寝ればいいか・・・

でも最近ちょっと夜が遅いので自粛したいし(ってか私の体が持たないし…)

・・・・・・・・・・・・・・・。

やっぱり明日で!! (ハイハイ)

妹が城西湘南のキャラソン借りてきてた・・・(笑)

・・・え? ! 跡部の新曲も?!!!

ありがとーーー(人*´∀`)+゚:。*゚+

追記・

遅くなりましたが、

こんなたいした目玉もないサイトですのに、

拍手をくれる方々、本当にありがとうございます☆

こらからもノロノロ更新ではありますが、

見捨てないでやって下さいませ(^^;)