To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

♪まわる~まわる~よ、お寿司~がまわる~ (あのテーマで)

タイトルからアホさ満開ですが、

今日・回転寿司に行って来ました(人*´∀`)+゚:。*゚+

「だからなんだ?」って感じかもしれませんが、実は何を隠そう

稚早は今まで回転寿司に行った事がなかったのです!!

ってか、

稚早は寿司があんあまり食べれないので

行かなかっただけなんですけど、

「寿司だけじゃなくて他にもあるから!」と半・強制的に・・・(_ _;)

いや~凄い☆

ホントに寿司がテーブルの脇を回ってましたよ!(楽しんでるじゃねぇか)

後・お寿司だけじゃなくてプリンとかも回ってるんですね~(初心者)

面白くてオーダーとかもしてみました♪(親におもちゃを買ってもらってはしゃぐ子供並)

・・・ちょっと回転寿司にハマりそうです☆(え…)

妹的にはウチの近所にある所の方が美味しかったらしいので

今度はそこに行けるとイイナ~♪

あぁ・・・

原稿もしなくちゃいけないんだけど、

人間として部屋の掃除もしないと・・・

ドンドンと広がるカオス・・・

そして増え続けるポスター達・・・

とうとうレイのポスターを調子こいて貼ってしまいましたよ。

なので、

今机の前はイザークのポスターもあって絶好調にガンダム祭り中~

因みに、

パソコン前は立海ポスターです。

いい眺め♪

後・出来たら立海パズルを飾りたい・・・(欲しいのですが、パズルは面倒なので…^^;)

信じられませんが、

これがハタチを超えた女の部屋ですよ~

・・・・・早く・・・掃除しよう!

パソコン机も新調しよう!!狭い!!!(自分メモ)