To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

THE☆そばめし

今日のお昼は仕事場仲間4人で、

鉄板焼きをやってるお店へ行きましたー☆

ホントはシチューの美味しいお店に行きたかったのですが

予想してた通りお客さんが多くて今回は断念(-.-;)

…と言う訳で前も連れて行ってもらった鉄板焼きのお店へ♪

そこも結構混むんですが、

今日はラッキーにも4人席が空いてたのでみんなで座れました。

そして稚早と友達が頼んだのは【そばめし】です☆

ご飯も麺も多すぎず・少なすぎず

しかも野菜嫌いの稚早でも食べれる味付けはスバラシイと思います(笑)

出来れば写メでも撮ってきたらよかったのですが

お腹空いててそんな事すっかり忘れてましたf^◇^;

その代わりに昨日バイト先で貰った

可愛い和菓子の写メを…☆

05-03-23_18-20.jpg

見えにくいカモしれないのですが

上には桜の蕾がのってるんですよ♪

ちなみに、おまんじゅうの中身はあんこでしたo(^-^)o

ついでに言うと、

今日はクッキーを貰いました(笑)

ウチの仕事場はいつも誰かしら

お菓子をくれるのでとても幸せです♪(ちっちぇなぁ/byハオ・笑)

え?

ダイエットって何ですか?

・・・ほっといて下さい(T□T)