To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

稚早的神田大フィーバーDAY(笑)

皆様本日はお疲れ様でした☆

ウチのSPに遊びに来てくれた方々、

本当にありがとうございました!

初のテニス・立海スペだったので

ドキドキしていたのですが

果たしてウチの本は皆様の

萌の供給に役立っているのか・・・(_ _;)

かなり謎ですが

少しでも役立っていましたら幸いです♪

そして今日一緒にSP取ってくれた戸上君に、

只今メイトで鋼グッズを買ったら貰える

大佐のしおりを頂きました!!!

メイトに行く時間もなかったので

めっちゃうれしかったーーっ!!!(/ ̄∀ ̄)/

ホントありがと―――っ!!

それにお手伝いに来てくれた友達にも

チャー●ーキ☆ィのがま口を貰ったり・・・・・(イキナリですんごいビックリしたけど、内心めちゃめちゃ喜んでました☆ありがとー!!!)

・・・なんか人に依存しまくって生きてる人間ですね(^^;)

お菓子も貰ったし・・・(←昼ご飯やお茶すらも準備してなかった奴)

そんなダメ人間ですが、

今度は8月のインテに向けて頑張りますよ!

次こそはポスカと新刊をこさえて行きたいです!!(本だけじゃ寂しすぎた…)

ってか今日はやたらと

Dグレの話ばっかりしてた気が…(笑)

神田~~♪

でも稚早は最初から読んだ事ないので

今の話しか知らない(辛うじて神田の存在は知ってた)のですが、

綺麗な本があったので、

思わず今日一冊買ってしまったYO☆

しかも明日友達が単行本かしてくれるらしいので、

それを見てモエモエしようと思います♪

因みに私は銀魂を貸すつもり(ギャッ!!カオスの様な部屋の中から探さないと!)

そんな感じで

かなり脈絡のない話になってしまいましたが

初!立海スペで神田フィーバーなインテでした♪(笑)

それでは本日は

皆様本当にお疲れ様でした☆