To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

貞治&蓮二誕生日おめでとう☆

ってことで、

調子乗って絵まで描いてみたり・・・(笑)

sadaren-bd.jpg

ここ何サイト?!

って感じですが、二・三日は我慢してやってください(;^_^A

だってどうしてもお祝いしたかったんだもん!

そう稚早は青学では

貞治が好きなのですよ☆

そして蓮二も

82の次に好きです(でも実は、立海キャラで最初・蓮二ラブだったのは内緒の話です)

―なので、

二人が幼馴染と知った時の衝撃と言ったら・・・!!

「蓮二…」

「行くぞ貞治 覚悟!」

萌…っっっ!!

ってそんな話

誰も聞きたくないですってね~(――;)

さて!

何気に柳生誕、仁王誕に引き続き

今回も性懲りもなくケーキを食べましたよ!

勿論・チーズケーキ☆(稚早はケーキはコレしか食べません/笑)

コレが今回の力作↓

05-06-03_20-16.jpg

前回より

上手く描けてる気がしなくもない・・・(ハイハイ)

蓮二は明日妹と出かけるので

その時にしま~す♪

ってかここ一週間ホームページビルダーの調子がおかしくて

サイトの微調整が出来ませんでした(x_x;)

なのでいつまでもインテのSPナンバーが

トップにあったりしたのです~

今は直ったのか動かせたのでSPナンバーは下げました

ホント良かった~♪

アレがずっと

TOPにあるのがすごく嫌で気にしてたのです・・・(^^;)

ってかもう六月なんですね~

季節の変わり目なので

皆さん体調など崩さないように気をつけてくださいね。

バイト先の後輩は

早速その恩恵を賜った様で

今日はお休みでした

月曜には元気になってるといいな~

そう言えば、

昨日帰るとき顔に血の気がなかったよ(^^;)

ちょっと光の加減かな~って

思ったんだけどやっぱりって感じ…

ってか私もここ二・三日ちょっと変な感じなんで

なんとか治したいです~

あ~そろそろ衣替えもしたい・・・(。・ω・。)