To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

HAPPY BIRTHDAY神田☆

神田・お誕生日おめでとー☆ミ

kanda-bd.jpg

いやホントこの前、

友達にDグレのコミックス貸りといてよかったよ~♪

無事に彼の誕生日が祝えて感無量です☆

永遠の18歳おめでとう!!(笑)

でも一番バカなんだ・・・(ニコ!)

意外な様なそうじゃないような…

バカっていうか猪突猛進型な気はするね~

いつもは冷静だけど、

ちょっとズレると回りが見えなくなりそう…

そんな稚早的(参考にもならない)プロファイリングでした☆

ハッ!!Σ( ̄□ ̄;

そういえばなんかコムイに命の残量とか言われてた~

消費型のイノセンスとかなのっ?!!!

うおぉぉー(゜▽゜;)

考えれば考える程気になる~

とりあえず死なないで!!

ってか今本誌は日本に向かおうとしてるけど、

神田は来ないのかな~???(期待!)

アハハ☆

何かDグレに(ってか神田に)

めちゃめちゃ踊らされてますね(^^;)

あ~

私もコミックスほしい~!!

でも多分年始からジャンプが残ってるから

かき集めたら全話あると思うけどね(笑/ってかはよ捨てろ)

ではそれだけ!

ジャンプ感想はまた後ほど☆