To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

ジャンプ感想

お久しぶり&

初!夏バテ稚早です!

昨日日記を書こうとしたら、ネット回線の工事で繋がりませんでした(しかもそのことを忘れてて壊れたかと数十分焦った/馬鹿)

さて、皆さん夏バテとか大丈夫でしょうか???

もう稚早は朝からボーっとしてました(><)

しんどくてご飯もあんまし食べれてませんし…

夏バテってこんなにしんどいものだったとは…

でも仕事の終わり頃には

元気になってましたけど(ゼッタイおかしいだろソレ)

多分今日はジャンプがあるからだと…(オタクの源/笑)

ってことで、はっちゃけジャンプ感想ー☆

(今回はホントにネタばれしまくるので、

まだの方は要注意ですよっ!!)

*テニス*

『K・I・Y・O・S・U・M・I  清純ぃー!!』

どこのファンクラブだよ!!(爆笑!!!)

ぶっちゃけ聖イカロスのリチャード・坂田君の衝撃よりも

稚早的には面白かったです♪

でも負けちゃったんだね~

もっと粘って欲しかった~(T□T)

ってか不動峰戦の「ナイスゲーム深司!!」

のコマの神尾と杏ちゃんが手つないでない・・・???

訂正・神尾が杏チャンの腕を持ってる!

きっと白熱している深司の試合を

二人手を握りながら見てて、

深司が勝ったのが嬉しくて

そのまま二人とも腕を上げちゃったみたいな☆

もちろんシスコン橘は

「止めを刺しちゃるばい(神尾の)」って感じで(笑)

コノミンは何気に神尾と杏ちゃんの仲を

進展させようとしてる…♪

んで!

ここからが今週のメイン!!

祝!青学VS氷帝戦ーーーーーーーーっ!!!!!!!

めっちゃ嬉しいです!!

ぜひとも跡部様には手塚で二連覇を!

あ…

でもリョ-マとも戦って欲しいかも

キャー!

来週から余計に楽しみです!!

*BLEACH*

帯人センセありがとーーーーーーーー!!!

まさかしょっぱなから

あんな台詞を聞けるとは・・・・・・・

だってだって、

現世に戻ってきた一護がボロボロになったコンに

「石田のヤツにたのんでやっから」

「帰りに連れてくるから大人しくここで待ってろ!」

イヤーン☆

来週は雨竜・黒崎家お宅訪問?!

是非ソコは丁寧に描いて頂きたい所存です。

それにとうとう第一話扉絵にいた

金パ・オカッパ(笑)の登場のようですね!!

扉絵の頃よりは子供っぽい感じ・・・?

え?

そんなこともなさそう???

これも楽しみだな~~♪♪♪

正直・現世に帰ってきてくれて

すごく喜んでいたり・・・(笑)

だって雨竜の出番が増えるから(阿呆)

あんだけ死神編が続いてたにもかかわらず

あんまし稚早的にはトキメくお人がなかった・・・

恋次くらいかな~

藍染のオールバックは

ちょっと「お!」っと思ったけどね☆

銀魂

・・・・・・・・すいません

コレの面白さは私の

貧相な言葉では表現できません!

とりあえず銀魂だけは電車の中で読むのは

ホントにやめようと思いました(;^_^A

堪えるのにすんごい必死!

どんなに頑張ってもゼッタイ

口元は笑っていたYO(恥)

まぁそんな感じでジャンプ感想でした☆

ではでは今日はこの辺で・・・・