To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

焼きジャ感想

あ!一週ぶりの焼きたてジャぱん

ちゃんと見ましたよ!!

もうこれすっごい楽しみに待ってました☆

どんなパンを作ったのか

めちゃめちゃ気になってて・・・(アニメに躍らせれ過ぎ)

うわー!

カステラと来たかーっ!!!(^^)/

ってか前半十五分が

まさかピエロの生い立ち話になるとは(笑)

んでんで、

ウチのアイドル黒やんは今日も素敵でした☆

特に翌朝のシーンの

新聞持ってる黒やんは最高に恰好よかったです!!

大好き~~~~♪♪♪

後・これは最初からなんですが

河内ってば和馬を構いすぎ(笑)どんだけベタベタしたら気が済むんだ…

―…と思いながら

最近は見てます(最初はあんまし気にならなかったんだけどね☆)

あ~楽しいな~♪

冠君も来たらいいのにー☆

なんてね(笑)