To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

ヒキーがUSJに行って来ました

ども稚早です

連日の仕事の忙しさにめげそうになって

癒しを求めて

昨日は超突発で妹と早朝からUSJに行ってきましたー!!!

もちろん絶賛ハロウィン中でパーク内もお祭り騒ぎでした★

とりあえず

稚早がいきなり行きたくなった動機↓

バケツ~★

もうこれがすっごい欲しくて欲しくて行ってしまいましたよ(バカ)

なんか以外に人が少なかった印象が・・・

昼までコースターとか

30分待ちで乗れてましたよ(たまたま見た時がそうだったのかもですが)

まぁ先週3連休とかあったので

上手いこと分散されたかな~って感じですかね

さてさて、

とりあえず一番に乗ったのはスパイダーマン!(乗物に乗り3D眼鏡をかけてリアル体験をする乗り物)

妹がコレってかスパイダーマンが大好きで(役者とかじゃくてスパイダーマンが好き)

いつもウチはこれから始まりますです

朝一だったのでもちろん待ち時間ナシで乗れました♪

そして何回も乗ってるくせに

何故だか今回に限りビビまくる稚早(恥)

尖端恐怖症なので元々こーゆーのは苦手なのですが

今回は異常にビビった・・・orz

その次は

メリーゴーランド・・・だったのですが

人が居ねーーーー!!!www

USJでは異常な光景です

ってか、居たけど親子連れが3組位

もちろん余裕で乗れました♪

ウサギにどうしても乗りたかったんだ!!!

もちろん写真も撮ってもらいました~♪

その次はバックトゥザフューチャー

これは流石に時間も経っていたのでちょっと列が・・・

でも45分位かな?

その後は小休憩にブラブラしてからジョーズに乗りました

今度は妹がビビってました(可愛い奴め)

てか端っこだったのでやたら濡れたー!

まぁジュラシックパークよりは全然マシですが(確かそこで全身ビショビショの人を見た;)

んで、ちょっと早いお昼ごはん♪

オズエリアのレストランにて

二人でポテトと黒ゴマカレーを半分コです

妹はパンプキンムースも食べておりました

意外に美味しかったです☆

↑失礼な発言満開ですが前に食べた時は大変だったのですよ・・・

美味しいのとそうじゃないのと両極端なのかな???

さて、

ご飯の後も少しブラブラしてから

ターミネーター!!

並ばずして見れてラッキーでした☆

メインは蜘蛛男と一緒で

3D眼鏡のやつなんですがチョコチョコ舞台の周りを役者さんが走り回るのです

上手いこと役者さんが来る席をゲットして

ドキドキ近くで見てました(つω`*)すでに目的がおかしい・・・

そんで、

日ごろヒキーな姉妹はこの辺に来て

体力の限界を感じカフェでぐったり・・・

しかし!

この時、稚早はどーしても乗りたいものがあったのです!!

それはコースター!!!!!!

でも妹に

「私が乗れないからダメ」と釘を刺されてました

が、

「私ここで休憩するからいいよ」とお許しが!!!!!

しかも今なら30分で乗れるとあって

稚早は荷物をロッカーに預けGO★(もちろんタダ)

コースターの乗り場は外国の駅みたいになってて素敵でした♪

んで、このコースターはBGMが自分で設定できるので

稚早さんはボンジョビにしました

っても洋楽は好きなアーティスト以外は

あんましよく分からないんだけどね

ちょっと前ならアブリルがあったんだけど残念だ

とりあえずコースターだしってことでロックな感じに行きました!

そして肝心なコースターですが、

距離自体は短いんですがアップダウンが結構激しいし

回転も中々で楽しかったです♪

待ち時間が30分(でも実際稚早は20分位)なら

もう一回乗ろうかなーっと思ってたのですが

50分になってたので妹も待たせてるし帰りました

妹は存分に休憩して元気になっていましたが

せっかくなんでついでにカフェっときました

妹はハロウィンスイーツの

パンプキンシフォン

Image026.jpg

稚早はコースターエクレア

Image025.jpg

ついでにお皿

Image027.jpg

可愛い上に味もサイコーでした~♪♪♪

後は少しぶらぶらして

合間に買い物をしたり写真撮ったりしてましたが、

すでにやっぱもう疲れてたので

お土産買って早々に帰りました★

余裕で踊る大捜査線が見れました

アハハ~

ホント体力落ちたな~;

去年までは開園から最後までフルにいれたのにね

また体力付けて行きたいです!

ついでに言うと、

久しぶりにぐっすり寝れました♪

筋肉痛がスゴイ け ど ね・・・orz

HDDの調子が悪いのでアニリボはまだです

早く雲雀が見たいよ~!

しかも明日は念願のジャンプ!

千種ーーーー!!

ワクワクしすぎてまた眠れそうにありませんwww