To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

お知らせ

ども稚早です!

今週のWJの千種の登場に浮かれていたら

なんだか大変な事が起きてしまいました

ー・と、言う事で

■いきなり私信■

ホントにいきなりですが、

家庭の事情で田舎に帰らないと行けなったので

明日から2~3日音信不通になりそうです。

メールを受け取るのは出来るのですが

長時間病院にいるので

稚早自身が携帯チェックを小まめに

出来なくなると思います

もし超急ぎの用事がある方は、今のうちによろしくお願いします。

予定では

22日の夕方には帰ってくるので

22日は昼すぎから通常営業が

出来ると思いますです(まぁ通常も返事が遅いとか言わない用に^^;)

ではでは、行ってきま~す

朝から行くからアニリボ見れない…