To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

テニスファンディスク話♪

おぉ!

いつの間にかサイトのカウンターが2000超えてました!!

本当にありがとうございます☆(⌒∀⌒)ノ

ってか、折角テニスのファンディスク買ったのに

まだ感想を述べてなかった事に気づきました。

って事でファンディスク第四弾の話をします!

ネタバレが嫌な方は帰りましょう。しかも超!偏った感想なのでご注意を・・・

とりあえず

☆最っ高☆

やばいです・・・マジやばい・・・

比呂士のメッセージでやたら「仁王君」「仁王君」って(笑)

しかも「まだ全ての手の内を見せたわけではありません」ですってよ!

そうですよね!まだアニメでは入れ替わってないもんね♪

仁王君の方は、声優さんが頑張って微妙にあの方便を言ってくれてるんですけど

関西弁にしか聞こえなさげなトコがミソですね(ってかアレすごい難しい・・・)

んでもって、

さすが跡部様は、跡部なメッセージでした(笑)

次は素敵プロモ話を☆

プロモがあったのは皆様知っての通り

真田と我らのアイドル柳生&仁王のD1コンビ♪です。

でもプロモ・・・っと言っても、

ぶっちゃけ画像は試合の時の使いまわしなんですけど(ぶっちゃけスギ)

それでも、ときめくのが乙女というもの☆

前奏が流れるだけでキャーキャーしてました(落ち着け自分)

しかも最後はナイスにも

試合最後の二人でこぶしを合わせるD1的ときめきシーン!!

もう本当にアニメスタッフ様

ありがとうございます…ありがとうございます…_(_ _)_

んで真田の方は、

何かもう真田のプロモじゃなくて幸村との【夫婦プロモ】でした(笑)

いや、

ホント終始ラブラブで見てるこっちが困りましたよ。

真幸の人は見たらかなりモエれるんじゃなかろうかと…(んで真田ファンだと尚良し!)

ま・そんな感じのDVDでした(いやもっと色々入ってるんですけど、印象に残ったのがその辺だったので・・・/おーい)

あ!

後、DVDのジャケットが両面仕様でした☆

それの裏面は、

表面ジャケットの逆でユニホーム&フルメンバー(青学・氷帝立海)バージョン!!

もう超いいですよ~♪

12月にあったジャンフェスで予約したら、

このイラストのポスターが貰えたんですよね~

あ~ホントいいな~

東京だったら、まんだらけとかに出そうで余計に羨ましい・・・

関西は流石にむりでしょうね~

オークションとかならあるのかな(すんごい値段になってそうですが・・・)

さてさて、

ついでに昨日の日記で一人で騒いでいた

ディステニーのレイ談義ですが・・・

何回か見たら慣れました(単純)

とりあえず妹とこんなレイもいいじゃないか、と言う結論に。

ってか、

やっぱ可愛いし☆(死)

ごめんなさいっっっ!!

だってやっぱ…可愛い…

もう、イチ腐女子の言う事なのでほっといて下さい・・・

ーということで、

今日はこの辺で。

長いことありがとうございました☆(^^;)