To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

【15日】ドリライ2014感想

ドリライ参戦してきました!

ちなみに15の夜の部と16の昼の部です

公演前にツイッターで交換募集してたラブルスのラバマスと

くじの82缶バッジを黄金ペアと交換してもらえて本当に嬉しかったです

やっぱり関西だけだと中々見つからないっす(^_^;)

どっちも関西圏で人気高すぎて💦

ってことでライブの感想は完全に主観感想(ほぼ仁王のみ)ですが

それでも大丈夫な方はどうぞ~♪

15日夜の部★★★

この日の席はアリーナの左側ほぼスタンド寄りでしたが目の前が広めの通路でした

さてさて、私はドリライが初めてなので

もう初めのキャラ紹介映像から感動で胸がいっぱいで、

リョーマが歌い出したら破裂しました/(^o^)\

live用に編曲されてたりもすごく良かった!

それにしても、初めは四天宝寺が後ろの舞台で、立海が前だから目が忙しかったwww

しかもこの日は立海の日替わりが仁王ちゃんでまさかの小春イリュージョンが見れるだなんて!

「ロックオン❤」って足上げが可愛すぎた…!

そのあと真田にビンタされて「痛…っ(棒読み)」の返事www

柳生が手を引いて起こそうとして仁王は断るけど、結局ちょいアシストする柳生(о´∀`о)

82おいしいです)^q^( モグモグ

あと、念願のダブルスソングが見れて幸せすぎた!

なんであの振りってお互いに引き起こすの?!o(^o^)o

背中合わせも反則です!鼻血が足りないよ…!←←←

82は最後に二人でアデューポーズ決めてくれてかっこよかったぁー!

ってかダブルスソングの時に82が正面ど真ん中で、ラブルスが正面寄りの通路だったから

位置的にラブルスと82が同時に見れてすごくありがたかったです(^o^)v

あ、話が前後しますが、仁王の不二との歌も良かったぁ~

しかし、あの軽すぎるマントをなんとかしてあげてほしい(笑)

一回後ろマントがすっかり被っちゃってハラハラしました(^_^;)

あと、関東大会は見に行けてないから柳生の仁王変装バージョンも見れて嬉しかった

それに続いて仁王ちゃんのソロがあったのにびっくりした

またあれがみれるなんて幸せ~

めちゃめちゃ最後までイリュージョン♪

やっぱりあの歌声すきだなあ

立海ではPVの服でも歌ってくれたし

ってか立海の迫力はスゴかった…!

あの威圧感がた ま ら ん←←←

アンコールで席に下りて来てくれたキャラ

(ハイタッチ出来たキャラと、カッコは私が出会えたのと近くで見れたキャラ)

平子場、忍足、佐伯、鳳、跡部、たにし、金太郎

(仁王、真田、ジャッカル、千歳)

りんりん(平子場)がめちゃめちゃホスト並みにイケメンな振る舞いですごかった!

ってかホントに行動もスゴかったらしくて

Twitterでみた話だけどりんりんが歩いてきた時に

すごいアピールして通路に飛び出しかねない勢いの子を

逆に顔を近づけて座らせたらしい(笑)

マジ手練れwwwさすがイケメン!やることちがう!www

本当にあんな間近で観れるなんてドリライ幸せすぎでした

銀テープも全校分なんとかゲットできました!

氷帝が中々見つからなくて焦ったけど💦

そして、私はサイリウム持参だったのですが、翌日用に買ってないことに気付いて

帰りにヨドバシ行ってうっかりペンライト買いました(笑)

だって学校ごとにライト変えしてみたかったwww

では、16日は次の記事にて!