To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

まさかのくぼひで沼にハマるの巻

テニミュはユウちゃんだけやと安心してたら仁王ちゃんにハマり

ついには中身のくぼひでにハマってしまった今日このごろ寝/(^o^)\

やばいよー

まじイケメンすぎて生活に支障がでる/(^o^)\

ホストちゃん行きたかったなぁー

お見送りあるならはしっこの安い席でもいいから買おうかなぁ~

ドリライも楽しみすぎて死にそうwwwwww

妹も高まりすぎて毎日「お前が~先輩が~(乾&海堂)」を歌ってるしなwwwwww

明日は写真集だよー!