To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

【テニミュ】比呂志おたおめー!


テニミュブログの比呂志おたおめ画像に

瀕死の重体を負ったちはやですが、こんばんは/(^o^)\

まじ82すぎてスタッフさんに

ファンメール送りそうでした(迷惑※内容がw)

私の理想の82がそこにあった的な感じで

ソッコーで待受作りました←←

ホントこれを見て日々頑張って行けるなって思いました

背中もたれてる仁王ちゃんとか可愛すぎか!

マジ天使降臨

薄い本も厚くなりそうな勢いですwww

昔2冊作ったけどコピ本しか作れなかったのがつらかったのもいい思い出です

もう売る予定はないからピクシブにでもあげようかなぁ~

原稿が劣化してないといいけど

トーンとか黄色くなるのよね

まぁとりあえず82万歳\(^o^)/

ドリライまじ楽しみ…!!二人でも唄って欲しいなぁ~♪

関東大会の立海もちゃんと見ないとやな~

背中合わせで歌ってたんを見かけたので…!!