To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

ソイソイソイソォーイ!

もうホントうっかり軽率にハイキュー!!にハマってしまいましたwww

まじで軽率やと自分でも思いますOrz

ペダルで響かなかったから(※作品は大好きだけどグッズ買ったり押しキャラはいないの意味)

もうこれ以上ハマるものないと思ってたのに・・・!ホントうっかりすぎた!

とある日

ケーブルでなんとなーく見てみたらホント少年たちが熱くて熱くて

気がついたら最終回をリアタイしてアニカフェの抽選予約を済ませていましたwwwwww

そしてこの前行ってきましたwwwww

天国すぎました!しかも運よく友達を捕まえれてぼっちしなくて済んだし!

本当にありがとー♪

moblog_d8e132c3.jpg

ちゃっかり押しキャラの西谷くんという天使も見つけたので

彼関連のしおりとか缶バッジとか集めるのを頑張りましたよ~・・・・・隣のテーブルの人が\(◎o◎)/!

なんでそんなことになったかと言うと・・・

毎度の通りアニカフェにてフードメニュー注文でしおり、ドリンクでコースターをもらえて

物販では缶バッジとメタルチャームが売っておりましたん

皆様主にその辺りの物を集めて交換したりしてたんです

もちろん私も欲しいので缶バッジを3つとチャームを1つ買ったんですが

バッジ→黒尾×2、研磨1、

チャーム→日向

って言う西谷くんが欲しい私的にはすごい敗戦ップリです

しかも見事に音駒しかいないwww あの数でこれwwww

結構バラバラに取ったんですけどね^^;

とりあえずツッキー押しの友達が2番目に好きだからってことで

影山1:黒尾:1で交換

しかし!なんと隣のおねーさんが黒尾クラスタさんだったんで

私の「どうしよう、ねこしかいない・・・」って呟きに大反応!

最初買い取りを聞かれたけども人気キャラなのは分かってたんで

人気キャラ同志の西谷くんに変わるのを期待してちょっと保留にさせてもらったのです

そしたらば、なんと追加で缶バッジを買いに行ったようで

そこで出たキャラを西谷くんに変えてきてくれるというまさかのファインプレー!

もちろん丁寧にお礼を言って交換してもらいました

しかも何度も来てて沢山あるからと2年生のしおりをもらってしまいました

ホントあの人優しかった!

友達に交換したもう一個もその方が友達とツッキーで交換してて

無事2個とも黒尾くんはその人に可愛がってもらえることになりました

とりあえず無事缶バッジは1個ゲット出来たけど

研磨くんと影山があまってしまったので友達に「あとはどうする?」って聞かれて

「出来たら旭さんになればいいけど」って言ったら斜め前のおねぇさんが反応!w

あとで、チラッと机をみたら旭さん持ってらっしゃったけども

誰押しかが分からずその時は話しかけられなかったんですよね

しかしそのあとの交換会で判明!

バッジ研磨→旭さん

そう!研磨くんファンだったらしいです

音駒ファンが左右にいてくれてマジよかった~

それからも交換会ではいろんな人に話しかけられまくってあれよあれよと言う間に・・・

バッジ影山→西谷(2個目w)

チャーム日向→西谷

って感じで華麗な変身をとげましたwww

コースターだけ中々変わらなかったので他のテーブルへお邪魔しに行って

無事西谷くんになりました!

まじよかったー!

つーか、最初に持ってた面影が全然なくなるっていうミラクルwww

ツイッターで募集かけるの大変だなーって思ってたから本当に良かった~

ってことで私はあんまり頑張ってない成果w↓

moblog_ccc5f774.jpg

ほとんどグッズは持ってなかったのでこれが初めての西谷くんグッズになりましたん♪

カフェのご飯も相変わらずおいしかったし楽しかった~!

じゃんけんのシステムが変わっててめちゃびっくりしたけどもwww

いつか勝ってみたいなー!くやしい…!あそこでもっかいパーを出してれば…!

たまに同行者募集とか見かけるからもう一回行きたいけど難しいかなぁ~

あと旭さんのコースターだけだから、缶バッジ協力とかしなくていい人がいいし^^;

ちょっと探してみようかな♪