To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

怜ちゃんをお迎え


ってことで、

前回の日記から結構な間が空きましたが、無事ビタチョコの怜ちゃんをお迎えできました!

ぎゃわいいぃぃぃぃぃvvvvv

しかも定価とかホントありがたいです♪

中古ショップ行ってもやっぱり¥1000はしちゃうからもう少しブームが去るのを待ってたんだけども

ほんとゲット出来てよかった!

あとはシュガーケーキかぁ(遠い目)

んで、

コミケ85限定の缶バッジも同時にお引き取りさせてもらえてホント感謝感謝です

しかも一個50円とか\(◎o◎)/!

限定やし去年のやから一個300円とかやったら大きい怜ちゃんだけにしようと思ってたんだけど

本当に優しい方に出会えてよかったです

moblog_58e28bc7.jpg

めちゃかっこいいー!水ぬれ男子最高!←

いつかC86の怜ちゃんセットもどこかで買い取出来る事を祈ります~