To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

怜ちゃんフィギュア


先日、Free!タイトーくじpopcandyの

大きい怜ちゃんと小さい怜ちゃんにポトレ二枚を先方のご好意で

定価以下の値段でゲットさせて頂きました

本当に感謝感謝で頭が上がりません

嬉しくて歴代怜ちゃんと一緒に早速飾ってみました

・・・・・あれ?

そうです

タイトーくじはbitterの怜ちゃんだけいないのです( ;∀;)

今回もですが、

bitterもあんまり引けなくてゲット出来ずじまいで…(´д⊂)‥

しくしく涙で枕を濡らしながらTwitterで検索をかける日々(・・;φ

完全に朝からのルーチンワークになりかけていたそんな頃・・・

なんとついに500円で譲渡オッケーな女神様をみつけました!

しかも京アニ限定の缶バッチも持ってらしたので

マッハでリプを送らせて頂き、

無事にお取引させて頂ける運びに…♪

ホント嬉しすぎて幸せー(*^▽^*)

来週お会いする予定なので

揃ったらまた写メろうと思います~☆