To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

【16日】ドリライ2014感想♪

ドリライ二日目参戦してきました!

さてさて、二日目です

今回はアリーナで後ろのステージの真横で隣も通路でした

最初の四天宝寺が見放題でうれしかった!

昨日は遠すぎて全然見えないし、後ろ向くと後ろの人と対面するから

なんか見づらかったので(^_^;)

私服での歌で仁王ちゃんが歌うパートではなかった時にゆっくり周りを見てて

あまりの綺麗さに私が顔をガン見してたら

カチって目が合いすぎてしまってお互いに動揺してしまったwww

仁王ちゃんの目が一瞬見開いたwww

ガン見しててごめんなさい(^_^;)

まさか目が合うなんて思わなかったんだもんwww

それからもラストの曲は立海が後ろのステージだったから立海見放題で幸せ♪

しかも、真田からも目を合わせてお手ふりもらえてめちゃめちゃ嬉しかったー!

ってか私の周りホントに氷帝勢ばっかりやったみたいでめちゃ一人だけ黄色いライトでびっくりしたし、

あきらかに手を振ってるのが私だけだったwww

だから見つけやすかったのかも(^_^;)ラッキー?

ホントまじで周りが他キャラと氷帝キャラ来た時のリアクションの差が激しすぎでした

一人だけ見てる方向が違いすぎて後ろの人と対面しそうになったwww

まぁ、そのお陰でアンコールで仁王ちゃんが来てくれた時にリアクションしてたのが私だけで目立ったからか

お陰で通路側ではなかったのにハイタッチしてもらえたけどね

くぼひで優しい…❤

(もちろんみんなハイタッチはするけど鳳が来た時ほど盛り上がってなかった(^_^;)鳳の時は後ろからもめちゃめちゃ手が伸びまくりwwwほんとドミノ倒しになりそうだった)

ってか、仁王ちゃんが来た時って

私は仁王ちゃんを探しつつ舞台の方を向いてて

海堂を探していた通路側の妹に「いないねー」って

話しかけようと振り向いたら仁王ちゃんがすぐそこまで歩いて来てて絶叫したwwwwwwwww

しかも後で聞いたら妹もあさっての方向見てて近づいてることに全く気付いてなかったらしいwwwwww

この時、私は驚きすぎて口に出して

「「「仁王ちゃん?!」」」(゜ロ゜;ノ)ノ

って言ったかどうかが今になって心配…

本人目の前に「ちゃん」付けとかイタすぎる…(´д`|||)

※妹に確認したら言ってたそうです

死にたいです_〇/|_

私が気づいた時はまだちょい離れてたから聞こえてないと思いたい

でも、念願のハイタッチが出来て幸せでした

笑顔が眩しすぎた/(^o^)\オーラがスゴイ

真田にもハイタッチもらえてめちゃめちゃ嬉しかったー!堂々と通路を歩いてくる姿は王者そのものでした(о´∀`о)

あと、財前もおてふりしたら「うん」って頷かれて、柳生にはハニカミを頂きました(^-^)v

みんなぎゃわいい…!!!

ユウちゃんとはニアミスでハイタッチ出来なかったけど、近くで見れただけで幸せでした(ToT)

まとめで、

アンコールの席下りメモ(ハイタッチ出来たキャラと、カッコは見えたり出会えたキャラ)

仁王、真田、剣太郎、たにし、跡部、鳳

(財前、ユウジ、ブン太、乾、海堂、忍足)

ホント幸せすぎて楽しかったー!

終わったあと、初めてファンレターを渡しに行きました♪無事に届くといいな!

ってか、人生初のファンレターです/(^o^)\

くぼひでスゴイ!

そんなこんなで、

最初で最後の2ndのドリライでした

本当に本当にお疲れ様、ありがとう!

これからもずっと応援しています(*^^*)