To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

ディステニー感想

サイトにお初SEED-D絵アップです☆

お好きな方は見てやって下さいまし

さて、

ディステニー感想ですがネタバレは微妙ですが

ちょっとでも嫌な人はご注意を・・・

てか、

今日の・・・・・

何?!あのレイ!??(大混乱)

いや、可愛いんだけど…だけど…けど…

ホント・・・

びっくりした・・・

とりあえず後でもう一回見てみます。

まぁ最初の方でも議長を見て

なんかときめき顔してはいたんですけど今回のはちょっと・・・

しかも私的に

レイシンで応援してただけに・・・(腐女子スギ)

ってか抱きついた時女の子みたいでしたよね~?

実は…とかだったらビビりますね(^^;)

後・アスランの取り合いする姉妹が怖い~~~(lll゚Д゚)ノ【ヵナリヤバイ。】

ゼッタイ火曜サスペンス劇場見たいになる!

刺すか、

刺されるか・・・

姉妹が恋のライバルって一番嫌かも・・・

でも母親と・ってのも大概・・・(何の話なんだか;)

今日はそんな感じで・・・

レイが衝撃過ぎて

テンション激低で申し訳ないm(_ _;)m

でも、

分析のためにもっかい見てくるZE!