To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

ジャンプ感想!!!&ミスフルドラマCD?!

またサイトのレイアウトを変えてみました。(何人が前レイアウトを知ってるのかって感じですがね)

コロコロ替える子ですみません。

日記もほったらかしですみません。

書こうと思ったら中々繋がらなくてグレてちょっと放置してました・・・(― ―;)

ではサクサク行きましょう!!ジャンプ感想!!!

(ネタバレ注意!!!)

デスノート

Lが・・・

いや、多分大丈夫だとは思ってるんですが・・・

え・・・って感じでした。

でも

95%ショックで、残り5%で不覚にも寝顔(違)に

ドキドキしてしまいました!

かわいかった・・・(ごめんなさい!/土下座)

そして、

あの・・・

ミスフルのドラマCDのキャストって

もう本決まりと考えて良いんですよね・・・?!

良いんですよね?!

・・・・・・・・・・。

沢松に緑川!!

嬉しすぎて死ねそうです。

ってか沢松がドラマCDに出れること自体が嬉しいです!

ゼッタイ無理だと思ってました・・・

ホントに嬉しい・・・♪

いや、先週のジャンプで発表はしてましたが

ジャンプお得意の誤植かと疑ってまして・・・(ぶっちゃけ牛尾キャプかなんかと間違えたのかと)

でももう今週のはキャライラスト付きですからね!

これで流石に間違いとはないでしょう!!

・・・・・ないですよね?

あぁ~欲しいな~

お金に余裕があれば買いたい・・・

ってかジャケットに沢松がいたらもちろん即買いなんですけど。

期待してますよ!センセー!!

+テニス+

立海っ子が出なくて(仕方ないですが)ションボリ・・・

比嘉中も好きだけどやっぱ立海

とりあえず、

次の青学のダブルスに期待してみたり♪

乾と英二ってどうですかね?(もう乾はダブルスしないかな~?)

来週色々と楽しみです♪