To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

涙にモエ!(アニプリ感想~☆ネタバレ注意!)

もうダメ・・・

稚早さんはやられました・・・

※カプ話もしてるので注意!

薫ちゃんの涙に!!!

ホントあのこ可愛すぎだ♪

ってかあの私服がどーしても女物の服に見えて仕方がないんですが・・・

それに全体的に今回の皆の私服が、映画より趣味い…(撲殺!)

越前にあげたあの色紙メッセージの不二の

「さようなら いつかまた」

恨みが篭ってる様な気がしてならない・・・(怖)

ホント今日の不二様は絶好調に真っ黒でしたネ☆

薫ちゃんをひやかす為とは言え、皆をビビらしてどうするよ(笑)

勿論あの赤くなった薫ちゃんも良かった!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

実は乾→海堂と思ってたけど、ホントは乾←海堂なのかしら…(*°▽°*)

でも越前にやたら寂しそうにしている乾も素敵☆

来週はケビン再登場みたいですね☆

ってか何・・・あの薫ちゃんみたいな黒人は・・・(爆笑!!)

追記:

早くファンディスク出て欲しいな~!

あのジャケットの比呂士は恰好良すぎ!!!!

しかも比呂士と仁王ちゃん達に至っては、オリジナルメッセージ集にキャラクター別ハイライトって・・・☆

後・やっぱり提供バック集ですかね!

もう一度あの可愛い立海チアガールズを・・・♪