To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

249円也

こんばんわ、

今日・財布をあけたら249円しか入ってなかった稚早です。

ギリギリでジャンプは買えました(結局それ)

いや~ホント危なかったです。

ごめんなさい、

ホントは家に帰ればちゃんとありますから。

さすがに極貧とまではまだいきません・・・(先月ちょっと怪しかったですけどね)

ジャンプ感想はまた後日に。(ちょっとショックな事が判明してしまってブルー・・・)

とりあえずケーブルでやってる

ギャグマンガ日和」で笑いを補給してみる。

アレ最高ですよ!!

マジでお腹捩れるほど笑えます!

ジャガーさんとか好きな人はゼッタイ笑える!!

ベクトルがまったく一緒!

いや~マジ癒されますね(^^)