To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

アニブリ&焼きジャ感想!

微妙なネタバレ感想でーす!

ヤバイヤバイ!!

雨竜が・・・・・・・・ッ!!!

乙女・大爆発☆

もう何回見てもあの担がれている、ヘタレっぷりがたまりません!

さすが裏ヒロインです。

ってか、

「・・・石田いたのか」の時の、雨竜の隣で含み笑いをした織姫の顔が

もう一護と雨竜の関係を何もかも知り尽くしている様な感じでグッド!

いわゆる

『ったく、このバカップルは…』みたいな感じで☆

このまま素敵に頑張ってほしいものです(^▽^)

さてついでに、

ジャぱんも・・・と思ったのですが

実は途中ちょっと見れてないんですよね

とりあえず我らが”くろやん”こと

黒柳亮の学歴がすんごい事に一安心。

じゃないとただの変な人で終わるところでした(笑)

なんか終わりの方で

マイスターか何かがくろやんに問題発言してたような・・・

は・・・早く見ないと!!!A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

今日はこれで!

ヘンテコ文章でごめんなさい!!