To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

なんだかんだアニブリ&焼きジャ感想(笑)

一週間ぶりです。こんばんわ稚早です(^^;)

なんとか2日に一回のペースでもいいから

日記書けたらいいんですけどね~

・・・すいません。

ってかテニスサイトのくせして

前の日記でもめっちゃブリーチと焼きジャの話してた・・・

でも、今日もしちゃいますよ!(死)

ではここからは、

アニメ版BLEACHと焼きジャの話をします☆

ネタバレ注意!

岩鷲の声が高木渉さんで

びっくりした今日のブリーチΣ(o゚д゚oノ)ノゥソッ!!

前に予告で声聞いたのに全然気づいてませんでした

意外と合ってて良かったです♪

さて、今日の雨竜のベストシーンは

デカイ目覚ましが鳴った時のびっくり顔!(笑)

めっちゃ可愛かった・・・!

ってか、

あの子は体型がやたらと女性のラインなのは気のせいですか?

く・くびれが・・・!

次は焼きジャ!

河内が~~~~~~!!!!!!!

もう見てられません。

ホントによく頑張ったね☆

先週と今週とで黒柳の素敵な一面が見れて幸せです☆

今日の眼鏡くろやんはマジよかったです!!

素敵☆

ってかなんか黒柳さんヤバイ方向に進んでませんか?

え・・・?

来週はマイスターとチュウ・・・・・?

しかも今日は今日で

リアクションとはいえマイスターの髪を撫でて、

先週は先週で冠君とカップル疑惑・・・・

☆超!最高☆

すいません、

所詮はこうゆう子ですよぉー

やっぱ楽しいです!

個人的には健さん(店長)とも・・・(黙れ)

ではそんな感じで!

変な終わり方ですいません

眠いっス・・・