To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

原稿しろ自分!

なんか構図が思い浮かんだので、

つい描いてしまった・・・

原稿しなきゃいけないのに!!(アホ)

2005y03m11d_163732250.jpg

今塗りかけのイラストです~☆

頭の中で腐る前に描いときたかったの!

はい・・・

大人しく原稿します。

今日はママンの発言にビックリ☆

「鋼も映画化したらいいのにね~」

するよ!めっちゃするよ!!(笑)

只今・前売り券絶賛発売中ですから!!!

・・・私はまだ買ってませんけどね(¬¬;)

だって第一弾の人形が稚早的には許せなくて・・・

第二弾はまだかな~?

こっちにちょっと期待してるんですけど。

後・メイト(通販だけかな?)の方でも、

錬成陣の載ったファイル付きってのが載ってて

ちょっと心が揺れている・・・(黒も白も両方いいな~実用的♪/笑)

でも高いよ~1900円って・・・

当日券より高いのね(^^;)

どうしようかな~

結局水曜とかに見に行ってる気がしますけどね;