To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

SEED-D感想

では・ここから下は

SEED-Dの話になりますので、ネタバレ注意です!

今日のは、

シンとステラが引き離されるシーン(は?)が

ロミジュリチックでよかったです☆

初々しくて可愛いー♪

レイシンなのに思わず応援してしまいますよ。

後・ステラを探しに来て崖の上でスティングは「ステラー」と

アウルも最初はちゃんと名前呼んでいたのに

二回目に「ばかー」と呼んでたのが・・・(笑)

ホント口悪いな~♪

そこが可愛いんですよね~(実は何気に彼のことは気に入ってマス)

なんか、

やっとシンが主人公らしくなって来たんじゃないかと・・・。

でもまだまだアスランかな・・・?

ってか前にアスランを取り合って

「姉妹で火サスみたいになりそう!」って言いましたけど

姉妹対決よりもミーアとの方が有力かもしれない・・・(もっと怖!!!)

そうゆう事も含めてこれからが楽しみ~♪(なんと邪な・・・)