To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

ぎゃ・・・っ!Σ(゚Д゚;!

mjdk?!

●△×□◎※◆ちょry・・・!?

だめだ・・・嬉しすぎて日本語が足りないwww

まさかの

ジャンフェステニプリDVDお渡し会当たったあぁぁぁぁ!!

しかも仁王&柳生の回だよおぉぉぉぉぉぉ!!!

幸せすぎてメール見て震えたwww

頑張って応募メールのアニメの感想書いてよかった♪

ちょっと暑苦しいんちゃうかなーってくらい

熱い感想を書いておいたのでwww

ってか

今日最初の仕事の電話が「仁王」さんからだったってのが

きっとゲン担ぎになったんじゃないかなwww

仁王さんありがとう!!!

つかほんとウチの仕事場ってテニプリ苗字の人が何気にいてドキドキする

でもみんな違う支社の人ばっかだから声しかしらないけど

ちなみにいるのが

仁王・柳生・手塚・白石・野村・河村辺り

白石さんはこっちの人だけど手に包帯は巻いてなかったな・・・(当たり前)

ちなみに柳生さんはリアルお医者さんです(笑)

萌えるわー!!!www