To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

夢の覚書

なんか最近変な夢をみるので覚書しときます

※流血表現ありまくりです、自分でも引きました

ぶっちゃけ読まない方がいいです

その

何故か電車に飛び込んで自殺しようとする自分

でも職場のみんなが必死に止めてくれる

それでも飛び込もうと揉めてたら

左脇から人が勢いよく飛び出して

自分が飛び込もうと思ってた電車へ飛び込んで死亡

駅員さんとかきて騒がしくなってく中で

赤い血がだけがよく見えました

END

その

何かペンションみたいな所に知らない人も一緒に泊ってた感じ

でも知らない人達はほとんど若い女の子たちで

いくつかのグループに分かれていたっぽい

んで、グループごとに固まってお喋り

でもなんでか皆手にはカミソリ

私はそれを見ながら「まぁーそうゆう時期もあるよね」的な事を考えつつ

部屋の中をうろうろ

したら

あちこちから「切った」「切った」と声が

手首切ったりしてる子があちこちに・・・・・

そして

なんと妹が自分のアキレス切ってるとか!!

もちろん立てなくなってました

そして慌ててお母さん呼ぶけど

なんか冷静やし何もしてくれないし

どうしよう・・・って思ってたら目が覚めました

END

もーなんかね・・・

自分疲れてんの? 的なね

なんかヤバすぎるよコレ

自分の思考回路疑うわ!

まぁでもその2の方は寝る前に

銀魂真選組動乱編(刀で戦いまくってたので血がいっぱい)を

見たからな気がする・・・・・

しかしその1の

自殺したい自分が・・・・・OTL

もうどうしたらいいんでしょうか?

とりあえずそんなこと考えてもいませんのでご安心を

つーか

やりたいことありすぎて

絶対いやだよ!

まぁ

ただの夢だしあんまり気にしないことにします

以上!

覚書でした