To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

戦国BASARA

ゲームは出来ないからアニメ化って聞いて

何気に楽しみにしてたのでこっそり録画してたのをやっとみれました!

1・2話を連続視聴したんですけど

何このアニメw

色々な意味でめっちゃ面白かったー`;:゙;`;:゙;``;:゙;`;:゙;(゚;∀;゚☆)ブッッッ!!!

最初辺りのセリフで伊達が英語ばっかり喋るから

なんか途中設定間違えて録画したんかと思ったwww←馬鹿

あーゆーキャラなんですね

真田と武田のやりとりも

微笑ましすぎて楽しいです♪

どんだけチカラいっぱいな愛情表現なんだwww

あと・織田信長が魔王すぎてウケましたwww

そしてかすがの上杉へのホレっぷりが・・・!

銀魂のさっちゃんを思い出したw

今のところ

キャラ的にはビックリさせてもらった

伊達が好きな感じかな~

あと武田♪

2話で城の壁を馬に立って乗ったまま駆け上がったのを見て

私の中の何かがぶっ飛びました!www

最強将軍バンザイ!

とりあえず

このまま視聴していく方向でいこうかなって感じです

録画を忘れないコトを祈る・・・(^^;)

つーかコレは

ホントに歴史が好きな人には大変そうな気がする・・・;

正直私は全く歴史が分からない人間なので

面白がって見れるからいいんですけど

まぁ元もゲームだし

そんなの気にしないのかな?!

さーて、

そろそろ鋼の時間です~♪

今日は大佐出ないかな・・・?